JAZZ 時々 CINEMA

つれづれなるまま JAZZとCINEMAについて書いてみた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅まきながら

iphone 4 

ソフトバンクの年季があけて(2年縛り)
iphone4に機種変更
もう少しで iphone5が出るらしいが
待ってられませんでした

いやはや すばらしい
スマート フォン とは良くぞ言ったもの
ほとんど PCです
また アプリケーションがものすごくあって 
何をインストールしてよいのやら
値段も115円とか230円とかお手ごろ感があるので
食指が動いてしまいます

いくつかJAZZ RADIOのアプリを入れてみました
画像はカナダの局

よく考えたら パソコンでも聴くことができたんですね
もっと早く NET RADIOを聴いておけばよかった

FM91.jpg 

FM 91 カナダの局

iphone.jpg 


スポンサーサイト

| My Faivarite Things | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横の猫。かわいい!!

私も機種変更に行きたいのですが。。やっぱりいいですかiphonev-22v-236
私もiphoneに変更しようかなぁ。。それかiphone5まで待とうかなぁ。。でも重たそうやしなぁ。。優柔不断かっっ。
私もiphoneに変えた時には面白いアプリを教えてね~v-22

| れいれい | 2011/06/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

iphone5まで

待った方がいいでしょう 
でもiphoneはぜひ使ったほうがいいです
隣の招き猫は 今年神社でおみくじを引いたら
3回連続凶だったんで 少しでも厄を払ってもらおうと
買ったものです

| The Lonely One | 2011/06/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

明日もガンバル!

こんばんは。

私も今はS.B.の年季明け待ちです。
でも私のはまだ先のことです。昨年機種変の時ちょっとばかり逡巡したのですが、「私には使いこなせないわ」と結構あっさり「iphone見送り決定」にしちゃいました。
その後あっという間にスマホ席巻!という世の中ですね。
電車中で、街中で、いたるところで画面に指をくねらせてる
人たちを見かけます。
早く私もと思いつつ、やっぱり使いこなせそうもない私ですが。

ところで、れいれいさんが仰っている通り、招き猫ちゃんが
とっても愛らしいですね。
ウチにも小さい招き猫ちゃんがおります(あ、本物の猫もおりますけれど)。 ロンリーさんとこの招き猫ちゃん、なんか「よぉし!明日もガンバルぞ!」と思わせてくれる表情ですね。

| ぺろんぱ | 2011/06/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

簡単です

インターフェースがよくできているので
誰にでも 使えますよ 
S.Bの2年縛りはよくできているというか
他の会社へいけない仕組みがよくできていますわ
まあ 光陰矢のごとし 1年なんかすぐでしょう
もっと進化していると思います

| The Lonely One | 2011/06/19 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jazzcine.blog79.fc2.com/tb.php/508-c2e840d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

