JAZZ 時々 CINEMA

つれづれなるまま JAZZとCINEMAについて書いてみた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けることの意義

宮下 博行 Trio Live

本当に久しぶりにライブへ出かけました
いつも 小生のブログを見に来てくれる
hiroくん こと宮下さんのライブです

ピアノトリオ メンバーは
宮下 博行(P) 佐藤 有介(B) 金井塚 秀洋(Ds)
なかなか コンビネーションもばっちりでした

宮下先生(いつもこう呼んでいるので)
このライブは 先生の目標の追求かもしれません
自分のスタイルで演奏するライブ
ナカナカできるものではないことは
JAZZのプロでなくても判ります

このような場を提供してくれる
お店も素晴らしいが
その心に合わせるバックのメンバーも
うれしい限りです

いつまでもその心意気忘れずに
がんばってください
これが 先生の
エネルギーの源だと思います

IMGP0157.jpg 


汗だくのそれこそ熱演でした
 

IMGP0155.jpg 










スポンサーサイト

| My Faivarite Things | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

LONELYさん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。おまけに、記事にまで載せていただき恐縮です、ありがとうございました。
僕もCD発売以来、早いもので、もう10年近くもここでお世話になっています。いろいろ東京のお店がある中、ここはママも気さくで、自分の音楽を頑固にやり続けるのを本当に暖かく見守ってくれるお店で、感謝。
東京に住んでない事で、お客さんが呼びにくいデメリットも多いけど、フランチャイズにさせてもらえる所がある事は心強いです。
もちろん東京のメンバーも少ない時間でのリハーサルなど、苦労をかけてますが、やはり関西では出ない音があるように思うので、いつも新鮮です。
勿論、聴く人があっての事ですから、少しづつでも、気に入って来てくれる人達が増えて、またそれがエネルギーになってる事は言うまでもないです。
...とは言え、だんだん疲れも出る今日この頃、LONLYさんもお気をつけて頑張って下さい。v-91
また大阪に帰ってこられたら、WWで、僕もたまに楽器を離れて一緒に飲みたいです。v-7

| HIRO | 2011/08/09 01:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

こちらこそ 
実はあの日 3時から打ち上げがあって
相当飲んでいて ヘロヘロでした
そうですね ゆっくりWWで飲みたいですね
では また

| The Lonely One | 2011/08/09 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jazzcine.blog79.fc2.com/tb.php/518-49570c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

